仕事内容 | 事務管理課において、総務経理業務をお任せします。 具体的には・・・ ・職員の労務管理全般 ・給与計算 ・各種社会保険手続き ・伝票起票・データ入力 ・日常出納業務 ・月次・年次決算業務 |
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求める人材像 | 未経験・第二新卒歓迎!人物重視の採用です。 ・協調性があり、チームワークを大切にしたい方 ・常に前向きに、誠実に仕事に取り組める方 ・積極的に挑戦する意欲のある方 ・ご入居者と気さくにお話ができる方 |
応募資格 | 【学歴・年齢】 不問 |
勤務地 | 介護付き有料老人ホーム 大阪〈ゆうゆうの里〉 〒570-0038 大阪府守口市河原町10-15 TEL:06-6991-3636(代表) |
勤務時間 | 【勤務時間】 8:45~17:45 ※実働8時間 【休日・休暇】 月10日 ローテーション制(※希望休3日考慮します) 有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業等 |
給与 | 【時給】 1,050円~ |
待遇 | 【福利厚⽣】 雇⽤保険、労災保険、健康保険、厚⽣年⾦保険、職員互助会制度、職員旅⾏ 健康管理(年1度定期健康診断) |
応募方法 | 以下の応募フォームにてエントリーいただくか、下記連絡先にお気軽にお電話ください。 ※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、第三者へ譲渡・開示することはありません。 【連絡先】 大阪府守口市河原町10-15 大阪〈ゆうゆうの里〉 総務担当 TEL:06-6991-3636(代表) |
ゆうゆうの里とは | 介護付有料老人ホーム〈ゆうゆうの里〉を全国に展開する有料老人ホームの草分け的存在です。1976年設立の浜松〈ゆうゆうの里〉に始まり、関東・東海・関西に7ヵ所の施設を運営しています。ご入居者数は2400人以上、入居率は9割を超える日本で最も選ばれている有料老人ホームの1つです。 ご入居者に「充実した、自分らしい人生」を送っていただくため、お一人おひとりの心身の状況に適したサービスを提供しています。 |