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中途採用情報

大阪〈ゆうゆうの里〉高齢者コミュニティ 事務職員(総務経理担当)契約職員 求人票
仕事内容 事務管理課において、総務経理業務をお任せします。

具体的には・・・
・職員の労務管理全般
・給与計算
・各種社会保険手続き
・伝票起票・データ入力
・日常出納業務
・月次・年次決算業務
求める人材像 未経験・第二新卒歓迎!人物重視の採用です。
・協調性があり、チームワークを大切にしたい方
・常に前向きに、誠実に仕事に取り組める方
・積極的に挑戦する意欲のある方
・ご入居者と気さくにお話ができる方
応募資格 【学歴・年齢】
不問
勤務地 介護付き有料老人ホーム 大阪〈ゆうゆうの里〉
〒570-0038 大阪府守口市河原町10-15
TEL:06-6991-3636(代表)
勤務時間 【勤務時間】
8:45~17:45 
※実働8時間

【休日・休暇】
月10日 ローテーション制(※希望休3日考慮します)
有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業等
給与 【時給】
1,050円~
待遇 【福利厚⽣】
雇⽤保険、労災保険、健康保険、厚⽣年⾦保険、職員互助会制度、職員旅⾏
健康管理(年1度定期健康診断)
応募方法 以下の応募フォームにてエントリーいただくか、下記連絡先にお気軽にお電話ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、第三者へ譲渡・開示することはありません。

【連絡先】
大阪府守口市河原町10-15
大阪〈ゆうゆうの里〉 総務担当
TEL:06-6991-3636(代表)
ゆうゆうの里とは 介護付有料老人ホーム〈ゆうゆうの里〉を全国に展開する有料老人ホームの草分け的存在です。1976年設立の浜松〈ゆうゆうの里〉に始まり、関東・東海・関西に7ヵ所の施設を運営しています。ご入居者数は2400人以上、入居率は9割を超える日本で最も選ばれている有料老人ホームの1つです。
ご入居者に「充実した、自分らしい人生」を送っていただくため、お一人おひとりの心身の状況に適したサービスを提供しています。
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