PAGETOP

中途採用情報

京都〈ゆうゆうの里〉高齢者コミュニティ 事務職員(入居者募集担当)契約職員 求人票
仕事内容 事務管理課において、入居者募集業務をお任せします。
具体的には・・・
・フリーダイヤルでのお問合せ対応
・入居希望のお客様に対しての施設見学対応
・お客様・ご家族の入居相談・説明
・契約説明等の入居準備やアフターフォロー など
求める人材像 ・協調性があり、チームワークを大切にしたい方
・常に前向きに、誠実に仕事に取り組める方
・積極的に挑戦する意欲のある方
・誰とでも明るく気さくにお話ができる方
応募資格 パソコン操作のできる方
営業経験があれば尚可
勤務地 介護付き有料老人ホーム 京都〈ゆうゆうの里〉
〒611-0022 京都府宇治市白川鍋倉山14-1
TEL:0774-28-1001(代表)
勤務時間 【勤務時間】
8:45~17:45 
※実働8時間

【休日・休暇】
月10日 シフト制
給与 【給与】時給 1,010円~
※経験・年齢・能力を考慮の上、当財団規程に基づき優遇いたします。
待遇 賞与年2回、昇給年1回
交通費規程支給
バイク・マイカー車通勤可
各種社会保険完備
応募方法 以下の応募フォームにてエントリーいただくか、下記連絡先にお気軽にお電話ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、第三者へ譲渡・開示することはありません。

【連絡先】
京都府宇治市白川鍋倉山14-1
京都〈ゆうゆうの里〉 総務担当
TEL:0774-28-1001
ゆうゆうの里とは 介護付有料老人ホーム〈ゆうゆうの里〉を全国に展開する有料老人ホームの草分け的存在です。1976年設立の浜松〈ゆうゆうの里〉に始まり、関東・東海・関西に7ヵ所の施設を運営しています。ご入居者数は2500人以上、入居率は9割を超える日本で最も選ばれている有料老人ホームの1つです。
ご入居者に「充実した、自分らしい人生」を送っていただくため、お一人おひとりの心身の状況に適したサービスを提供しています。
この職種に応募する